senesio's diary

息子が学校に行けず、出口の見えない状態です。ぐちゃぐちゃな頭を整理する為に書いています。

道。

完全に

色々と捨ててんなージロ。

 

奴の中に多分、中二病の萌芽があって

そして、自分の人生、ドコから再開しても上手くいく・・・

みたいな・・・

アホみたいな信条があるように見える。

 

『学校に行かなくても道はたくさんある』

 

けど、学校にちゃんと行ってる子よりも

道はうんと少ないじゃないか。

なにか、得意な事があれば違うんだろうけど

ジロにはない。

 

 

 

 

担任の谷川先生は、外に目を向けるように、色々と考えてくれてる。

家庭内での状態としてはもう、限界突破更新中である。

 

私も精神的にキてる状態だしな(苦笑)

 

正直に言おう。

 

ジロの頸に手をかけて

「かあちゃん、ちゃんと後を追うから」

と言ったこともある。

ジロは、私の顔を無表情に見て、

「いいよ」と言った。

 

そのまま、力をかけてたら

どうなったのかな・・・

よく、夢想する。