senesio's diary

息子が学校に行けず、出口の見えない状態です。ぐちゃぐちゃな頭を整理する為に書いています。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本番終了。そして・・・

運動会から3日、経っちゃった。 今も筋肉痛な私です。 さて、本番は・・・ とても上手く行きました。 会場のあたたかい手拍子。 本人たちも、あまり緊張せずで 掛け声も元気よく、 練習してた日々の中でも 最高のアトラクションをやってのけました。 号泣で…

ダンス練習・リハーサル。

8月から練習をしてきた、ダンス練習。 昨日は、運動会をする小学校校庭で 本番さながらの練習をして・・・ 色々と手直しをして、なんとか形にできた。 やっぱ、校庭は広いから勝手が違う。 それでもみんな、額に汗しながら頑張った。 そして、今日がラスト練…

職場にて・・・

この夏休みに・・・あったことを書いてしまいましょうか。 私のお仕事は・・・ 宿泊施設での仲居とデイケアサービスでのご飯作り。 今回は、宿泊施設での話です。 8月。 週に3日のパート仕事。 そこに入ってきた派遣社員。 女将さんから 「職歴のない、20代…

錯綜。

気持ち的に、ウツ入ってるけど、 書き散らすよ!!! 新学期始まって、中学校では速攻体育祭の練習が始まる。 ジロは、今日現在まで、1度の放課後登校だけ。 体育祭の練習の一番の花は 「応援合戦」 これはすごい。 一糸乱れぬ動き。 趣向を凝らした演出。 全員…

この夏。

夏休みは、忙しかった。 もう、暑さに仕事に役員会議にイベントにプライベートにポケモンGOに。 ヘロヘロ・・・ 年々、暑さの耐性がなくなってくよ。 なんていうか・・・充実してたわけではない。 どれも惰性に近い気分で 楽しい時は楽しいんだけどねぇ・・…