senesio's diary

息子が学校に行けず、出口の見えない状態です。ぐちゃぐちゃな頭を整理する為に書いています。

フェチズム。

昔から、骨格・筋肉フェチで

大臀筋及び三角筋・上腕二頭筋が美しい人に惚れてしまう悪癖がある(笑)

 

自分にないものを求めてしまうっちゅー事ですな。

 

相方の綺麗な筋肉は、息子たちに受け継がれている。

 

タロの身体について、

福井先生先生から

「プールで見ましたけどタロは凄い身体してますね。

腹筋、割れてましたけど、なんのスポーツですか?」

「なにもしてません」

「は?何もしてなくて、あの筋肉ですか?

じゃ、やりましょう(^^)」

 

福井先生は、サッカーの人。

でも、けど。

タロはサッカー・・・というか

チームプレイ自体が嫌いな子で。

 

違う方向を即、準備してくれて

そして、それはタロが目指す道の一つとなった。

 

今のタロは、

私の好みの筋肉を育ててる。

綺麗な上腕二頭筋(^^)

 

「人の筋肉をこちゃこちゃ言うんなら

自分の筋肉、育てーよ。

おかん、俺と走るか?

トレーニングしたら、筋肉つくぞ」

 

中学生タロとトレーニングに付き合い

5分で脱落した母でございますがな・・・

文化系ナメんな(笑)

 

今は、美しい背筋の為に

軽いトレーニングに付き合う日々。