senesio's diary

息子が学校に行けず、出口の見えない状態です。ぐちゃぐちゃな頭を整理する為に書いています。

ポケモンGOと夏休み。

ポケモンGO、落としてしまいました・・・

 

私は、今までポケモン系は一切やったことなかったんだけど

タロジロは、いくつかプレイしてた。

 

そんなこんなで

相方・タロ・私のスマホ

ポケモンGOに征服されているわけで・・・

 

ジロ。

ポケモンの卵の孵化のために

お散歩である。

 

いいね。

 

でも私のスマホだ。

 

や、私のスマホ利用頻度って少なくてねぇ。

もう、いつでも解約して良かったのが

この低落(笑)

 

ポケモンGO、スゲェね。

 

さっき、相方と私のスマホを持って

この近辺、1つしかないポケストに行ってきてくれたよ。

 

モンスターボール、3コずつの収穫。

 

ジロが飽きるまでは、

ちぃと付き合おうかねぇ。

 

 

 

あ、そーだ。

ちなみに、終業式の日は登校しました。

あっさりと持ち帰った成績表は、

オール1でございます。