読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

senesio's diary

息子が学校に行けず、出口の見えない状態です。ぐちゃぐちゃな頭を整理する為に書いています。

懇談会。

ジロの期末懇談会。

 

本来は三者懇談だったけど、

ジロは『行かない』

 

私一人で行った。

 

生徒玄関の下駄箱にて

一際、ジロの上靴が白かった。

 

先生との懇談会では

この1学期、先生と色々と話し合ってきたために

大して話すことはない。

なんだか、万策つきちゃった・・・

ってな空気が漂う。

 

担任は、相談所への予約を一押しだったのだけど

(私の精神面の方を心配しての事だと思う)

夏休みはやっていないので今週に予約を入れますか?と言われたものの

明日はタロの三者懇談、明後日は味覚障害の病院、

その次の日は歯科、その次の日は残業・・・

今週に限ってみっちりと詰まってた・・・

病院関係は、何時に終わるか判らないので

予定を入れられない。

なんだか落ち込んで帰ってきた。

 

1学期。

3日しか登校していないジロ。

 

全く焦燥感のないジロ。

 

なんで、ジロはこんなに鷹揚に過ごせるのだろう・・・