senesio's diary

息子が学校に行けず、出口の見えない状態です。ぐちゃぐちゃな頭を整理する為に書いています。

懇談会。

ジロの期末懇談会。

 

本来は三者懇談だったけど、

ジロは『行かない』

 

私一人で行った。

 

生徒玄関の下駄箱にて

一際、ジロの上靴が白かった。

 

先生との懇談会では

この1学期、先生と色々と話し合ってきたために

大して話すことはない。

なんだか、万策つきちゃった・・・

ってな空気が漂う。

 

担任は、相談所への予約を一押しだったのだけど

(私の精神面の方を心配しての事だと思う)

夏休みはやっていないので今週に予約を入れますか?と言われたものの

明日はタロの三者懇談、明後日は味覚障害の病院、

その次の日は歯科、その次の日は残業・・・

今週に限ってみっちりと詰まってた・・・

病院関係は、何時に終わるか判らないので

予定を入れられない。

なんだか落ち込んで帰ってきた。

 

1学期。

3日しか登校していないジロ。

 

全く焦燥感のないジロ。

 

なんで、ジロはこんなに鷹揚に過ごせるのだろう・・・