senesio's diary

息子が学校に行けず、出口の見えない状態です。ぐちゃぐちゃな頭を整理する為に書いています。

自責。

やっぱり、

 

ポツポツ休んでた1学期末から夏休みを経て

 

本格的に熱もないのに休み始めた頃を、思い出すのは辛い。

 

どうしていいか判らずに、

 

暴力的にベッドから引き立てて

 

 

責め立てて、暴れるジロを押さえ付けた。

 

 

 

非常に・・・無意味な事をしていたと思う。

 

でもこれは、やってきたから

無意味だったと思うこと。

 

やらなきゃ、

判らなかったこと。

 

病院に検査に連れて行く時は、

相方と二人がかりで抱えて車に押し込んだ。

これは、しなくちゃいけなかった事。

 

でも、学校に行かせるために追い立てたのは

しなくてもよかった事、と今は思う。

 

毎朝、私的には戦争だった。

家事と自分の準備で、きゅうきゅうしてた。

 

うん。

ゆっくりと話そうと思う。

たった今、解決もしていないけど。