senesio's diary

息子が学校に行けず、出口の見えない状態です。ぐちゃぐちゃな頭を整理する為に書いています。

5月。

はい。

4月終わりましたー。

 

ジロの出席日数ですか?

えぇ、数日です。

インフルをバリっとやりまして

それが、私・相方・タロにも襲いかかりまして

あっちゅー間に蹂躙の数々に倒れ伏しておりました。

 

ので、インフルの治ったジロとも、朝戦えず

サラッと欠席の日々+日常生活もまともに営んでおれませんでした。

 

そして・・・

中学から、呼び出しを喰らいましたがな。

担任と学年主任を前にこの先の作戦会議。

 

大体は小学校から引き継ぎをされていたようで

事情はご存知だったものの、

担任のね

「インフルでの休んだのが痛かったですね・・・

ホント、タイミングが悪かった、と言うか

ご家族みんな感染してしまったしで・・・ねぇ・・・」

 

タイミングが悪すぎたのだった。

部活の仮入部を経て、バリバリと頭角を表すはずだったのだ。

・・・ジロ本人の妄想の中では。

最初で躓いちゃったから・・・

ジロのやる気もしぼんじゃったのだった・・・

 

くそー。

にっくきインフルめ〜

 

今日は、担任がジロをデートに連れ出した。

どこに行って、何を話したかは知らない。

でも、2週間半ぶりの外は楽しかったようだ。

 

さて。

世の中は、G.Wに突入ですな。

多分、ひきこもりっぱなしのジロだろう。

 

G.W明けには、また戦わなきゃいけないし、

そろそろ身体が治ってほしいなぁ・・・

歳とともに、ダメージ回復に時間が掛かるお年ごろ。