senesio's diary

息子が学校に行けず、出口の見えない状態です。ぐちゃぐちゃな頭を整理する為に書いています。

あと・・・

先週も、登校したのは1日のみ。

 

その日に、卒業写真を撮り、

しなくちゃいけない事、目白押しで

忙しかったようだ。

 

ジリジリとした焦燥感に炙られてるのは

ジロじゃなくて、周りのみ。

 

ジロ・・・ひょっとして、ひらがなも忘れてるんじゃ、

とか思ったけど、ゲームで読む方はやってるか・・・

 

きっと・・・もう勉強もついてけない・・・

この先の『生きていく為の事』も

イヤになったら、さらっと逃げてしまうかも知れない。

 

苦しいなぁ・・・

今までのたくさんの分岐点で、

私の間違った選択で、バッドエンドに突き進んでる気がする。

 

卒業式まで・・・あと1ヶ月・・・か・・・