読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

senesio's diary

息子が学校に行けず、出口の見えない状態です。ぐちゃぐちゃな頭を整理する為に書いています。

バレちゃった・・・

ここで書き始めて3年ちょっと、か。

 

先日、うっかり下書きしてたら

ジロが来て・・・間に合わなかった。

ここの存在、バレる(笑)

 

もー、スゲェ、怒る怒るジロ。

タロの方は、薄々知ってたらしい。

 

だってさぁ、どっかでガス抜きしないとやってらんなかったしさぁ(笑)

いいぢゃんねぇ、ガス抜きのひとつやふたつ。

 

「もー、書かないで。

なんか嫌だ」

 

それでも、書く私は鬼畜だなw

 

今日は、ジロの足音にビクビクしながら・・・

 

 

ジロは先日、3度目の登校をして

レポートを郵送している。

勉強はしているみたい。

 

それでも、普段の生活は

深夜まで起きてて、昼過ぎに起きる。

朝はもう、

「起きれやー」と声はかけても、シカトである。

バイトを探してるけど、こんなんで行けるかは謎。

 

どうしよう・・・こんなんあかんに決まってる。

家事のひとつも手伝いもしない。

 

私が仕事から帰ったら

「腹減った・・・」だよ。

もー、ぶちのめすのも時間の問題だね☆