senesio's diary

息子が学校に行けず、出口の見えない状態です。ぐちゃぐちゃな頭を整理する為に書いています。

バレちゃった・・・

ここで書き始めて3年ちょっと、か。

 

先日、うっかり下書きしてたら

ジロが来て・・・間に合わなかった。

ここの存在、バレる(笑)

 

もー、スゲェ、怒る怒るジロ。

タロの方は、薄々知ってたらしい。

 

だってさぁ、どっかでガス抜きしないとやってらんなかったしさぁ(笑)

いいぢゃんねぇ、ガス抜きのひとつやふたつ。

 

「もー、書かないで。

なんか嫌だ」

 

それでも、書く私は鬼畜だなw

 

今日は、ジロの足音にビクビクしながら・・・

 

 

ジロは先日、3度目の登校をして

レポートを郵送している。

勉強はしているみたい。

 

それでも、普段の生活は

深夜まで起きてて、昼過ぎに起きる。

朝はもう、

「起きれやー」と声はかけても、シカトである。

バイトを探してるけど、こんなんで行けるかは謎。

 

どうしよう・・・こんなんあかんに決まってる。

家事のひとつも手伝いもしない。

 

私が仕事から帰ったら

「腹減った・・・」だよ。

もー、ぶちのめすのも時間の問題だね☆