
senesio's diary

息子が学校に行けず、出口の見えない状態です。ぐちゃぐちゃな頭を整理する為に書いています。

この夏。

夏休みは、忙しかった。

 

もう、暑さに仕事に役員会議にイベントにプライベートにポケモンGOに。

ヘロヘロ・・・

 

年々、暑さの耐性がなくなってくよ。

 

なんていうか・・・充実してたわけではない。

どれも惰性に近い気分で

楽しい時は楽しいんだけどねぇ・・・

 

暑いのが悪いんだよ。

暑いの、嫌い。

 

 

さて、ジロの奴は、

たまにはラジオ体操に出かけ、連れと遊び

盆踊りでは、地域の人と触れ合い踊りまくったり

夏休みの宿題に少し着手して・・・

夜中に散歩したりとか。

 

で、現在は・・・

9月半ばにある地域の運動会のためのダンス練習に毎晩行ってる。

こちらの地域運動会の出し物には、中3の子のダンス披露があって、

だいたい、夏休み中から練習をする。

ジロたちの出し物は、グッキーである。

YouTubeでグッキーダンスで検索すると出る)

 

今夜は、私、担任からの連絡待ちで欠席だけど

ほぼ毎晩、練習に付き合う。

 

中学生は・・・まぁ、恥ずかしがる。

グッキーダンスも、なんだかだらだらとしか踊らない。

 

キレッキレに踊ればかっこいいと思うんだけどなー

だらだら動いてるのって、まぢでどつきまわしたくなるよ。

 

本番には、キレッキレにカッコよく踊ってくれることを期待して・・・