読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

senesio's diary

息子が学校に行けず、出口の見えない状態です。ぐちゃぐちゃな頭を整理する為に書いています。

ポケモンGOと夏休み。

ポケモンGO、落としてしまいました・・・

 

私は、今までポケモン系は一切やったことなかったんだけど

タロジロは、いくつかプレイしてた。

 

そんなこんなで

相方・タロ・私のスマホ

ポケモンGOに征服されているわけで・・・

 

ジロ。

ポケモンの卵の孵化のために

お散歩である。

 

いいね。

 

でも私のスマホだ。

 

や、私のスマホ利用頻度って少なくてねぇ。

もう、いつでも解約して良かったのが

この低落(笑)

 

ポケモンGO、スゲェね。

 

さっき、相方と私のスマホを持って

この近辺、1つしかないポケストに行ってきてくれたよ。

 

モンスターボール、3コずつの収穫。

 

ジロが飽きるまでは、

ちぃと付き合おうかねぇ。

 

 

 

あ、そーだ。

ちなみに、終業式の日は登校しました。

あっさりと持ち帰った成績表は、

オール1でございます。