
senesio's diary

息子が学校に行けず、出口の見えない状態です。ぐちゃぐちゃな頭を整理する為に書いています。

おかえり。

相方と駅に到着すると、

駐車場は、みちみちになっていて

先生方が誘導してた。

 

駐車場から歩いて行くとママ友数人発見。

 

「こんばんは」

「こんばんは〜。よかったねぇ、ジロくん行けたねぇ」

しばらくそんな話で盛り上がる。

特急が到着して、駅の敷地で集合。

修学旅行の締めの様式美である。

 

15分程度。

・・・寒かった・・・

解散式を終えて、なんとなく立ってたら

ジロがこちらを見つけて早足でやってくる。

なんだか、見慣れない丸坊主で

『こんな顔だっけ?』と思ってしまった。

 

「ただいま」

「おかえり」

 

手にはディズニーランドのお土産袋。

少しだけお土産話を聞いて

家に到着と同時にお風呂に突っ込む。

ヤツは、すげぇ汗臭かった。

ちゃんと制汗剤渡してたんだけどなぁ・・・

 

そんなこんなの今日の夜。

明日は登校するんだろうか・・・