senesio's diary

息子が学校に行けず、出口の見えない状態です。ぐちゃぐちゃな頭を整理する為に書いています。

怒涛の展開。

もう、ジロは修学旅行も行かないと思ってた。

 

なにひとつ、中学時代の友達との思い出も作らずに・・・

そう、諦めてた。

 

それが・・・

某土曜日の夜。

「明日、ユウタと遊びに行くから明日起こして」

で日曜日、起こしたら適当に準備して自転車で出てった。

 

ユウタは幼馴染だ。

うちから徒歩1分以内のおうちである。

 

Lineでやりとりしているようで

一緒に遊びに行ったのは

他にヒカルくんとヒロくん。

そして、中学から一緒になった他地区のクラスメイト2人。

 

帰ってきたのは、ホームサイレンが鳴る前で

なんだか充実した顔をしていた。

 

そして、今週初め

「修学旅行に行くわぁ」と言い出した。

 

そうかそうか、と言いながらあまり期待せず。

「まずは髪を切れ」

 

・・・相方がある日の夕方、1年ほど放置されてた髪を切った。

 

丸坊主w

何の抵抗もなかった。

 

そして今日の夕方、学校に行った。

修学旅行の説明を受けるために。

 

先生方が、凄い集まるんだよね。

ジロは先生ホイホイw

レアキャラだし、しかも今日は丸坊主だしw

 

ジロ、多分

ディズニーランドに行きますよ。

うん、多分w

 

お土産はなにがいい?

ジロがこんな可愛らしい事を言いましたがな。

とりあえず・・・

木刀とペナントは買うな、と注意だけ。

(ペナントって何?と聞かれたので、微に入り細に入り説明致しました 笑)

 

ちびちびと、タロの部活遠征の時に使ったボストンバッグに

荷物を詰めて。

 

修学旅行・ザ・TOKYOに行くのは5月最終日。