senesio's diary

息子が学校に行けず、出口の見えない状態です。ぐちゃぐちゃな頭を整理する為に書いています。

気遣い・・・

婦人会の総会があった。

 

多分、どこも似たり寄ったりな感じだと思うので割愛。

で、うっかり思い出したのは、中学自治会の役員決めの話し合いがなかった事。

ジロの同級生は、地区で3人。

この中から1人選出される。

 

婦人会総会で集まった時に

「中学自治会の役員、どうなりました?」

「あー、今年は○○さんとこがやってくれるって」

「よろしくー」(役員さん)

 

多分、ジロが学校に行ってないし

気を使ってくれたんだと思う。

 

タロが中3の時に、この役員やったから

大変さは判る。

 

うぅ・・・・感無量・・・

 

ジロの不登校はみんな知ってるしね・・・

でも、手伝える事はしたいと思う。