senesio's diary

息子が学校に行けず、出口の見えない状態です。ぐちゃぐちゃな頭を整理する為に書いています。

ご無沙汰、ですね。

あぁっ、2月も終わりとなってしまう。

 

昨年、年末からログインもせずに放置してた、はてなブログ・・・

 

や、なんの動きもない。

たまに動くのは、私の実妹一家が来た時の

甥っ子との全力遊びくらい。

 

もう、何一つ、動かないジロ。

タブレットとパソコンをいじり、猫と遊ぶ日々。

もう、家庭訪問の担任とも全く会わないし

髪も女の子並に伸びっぱなし。

 

「もーお前はうんこ製造機だな・・・」と言うと

「2ちゃんで覚えたん?」と返す。

2ちゃんでスレ立てでもやってんのか?

『ひきこもりだけど、質問ある?』とか。

・・・やってそうだけど、検索で引っかからない(笑)

 

担任から、いくつか不登校の子を持つ家族の集まりみたいの勧められてる。

行くべきだろう。

行かなきゃいけないだろう。

日にちも時間も覚えてるけど

「行きます」と言えないままでいる。