senesio's diary

息子が学校に行けず、出口の見えない状態です。ぐちゃぐちゃな頭を整理する為に書いています。

ジロの言い分。

担任と話し合う日々。

 

ジロの言い分は

「久しぶりの登校は疲れるし、

帰りたい時にオカンが迎えに来られない日は行かない」

だそうで・・・

 

んでそんな日は、月曜日だけなのでした・・・

 

私の仕事は、途中抜け出来ない。

パートの方は、私1人で仕事してるし

バイトの方は、前日までに前もって言わないと仕事が回らなくなる。

 

むぅ・・・

 

とりあえず、週に一度の登校を目指しましょう。

で担任との話は落ち着いた。

 

急な展開に戸惑う大人たちの図(笑)

明日、月曜日。

行けるかな・・・