senesio's diary

息子が学校に行けず、出口の見えない状態です。ぐちゃぐちゃな頭を整理する為に書いています。

そう。悪いのは・・・

もう・・・ね。

うん、悪いのはGWなのよ。

あれがなければ、多分ね、きっとね・・・

 

折角、部活にちょっとイイ感じの最中に

GWでダラダラDAYに拍車がかかって

で、今月、1回も部活に行ってない。

 

 

まぁ、話を変えましょう。

この5月にジロが興味を持った事。

それがロッククライミング

 

やー、探しました。

けれど、ど田舎なので、そんな装備のある施設は

ちぃと都会に行かねば無いわけで・・・

 

うちから車で2時間程度。

そんなとこで見つけた相方。

ジロ、連れてく気マンマン当人も行く気マンマンで・・・

で当日。

「やっぱ・・・やめとく」

 

なんだろうなぁ。

行けば楽しいんだよ、全身で楽しむ。

けど、行く、という行為がしんどいんだろうと思う。

 

・・・此の期に及んで

なおかつ、身体を使う事に興味を持つ事が

イイのか悪いのか。

や、それで実行してくれたら嬉しいのに

ただ、ただ。

家でダラダラしてるだけ。

 

 

 

私の身長を抜かしたジロ。

このまま、家でダラダラしてるだけなら・・・

多分、この先、あまり伸びない。

あんだけ部活に燃えたタロ

私の遺伝子かな、低身長にカテゴライズされると思う。

 

身体を使う部活に入ってても

デカく大きくなるとは限らないね。

 

今はただ。

ジロが興味を示す事を探してる。