senesio's diary

息子が学校に行けず、出口の見えない状態です。ぐちゃぐちゃな頭を整理する為に書いています。

もういっちょ(^^)いけるかっ。

3月の終わり。

ジロの担任の谷川先生の異動のご挨拶に家庭訪問があった。

 

まぢすか。

である。

 

色々も練ってきた作戦も、おじゃんすか。

ジロとの信頼関係が実を結んできて

部活からをきっかけに進むはずだったのに・・・

 

まぁねぇ。

人生も世の中も、思うように行かないよね。

 

くぅ・・・・

なんだか、無念な感じ。

 

で、春休み。

部活に行かすために朝起こしても、起きないし、

1度くらいは・・・のはずがもー、全然である。

 

はぁ・・・

また、ヒッキーに逆戻りか、の矢先に

ジロがじーちゃんにおねだりした。

こんな事は珍しいんだけど、タブレット欲しい、と。

 

で、今日、買いに行った。

じーちゃんと

「始業式、行かなかったら返品な」

の約束をしたようだ。

 

夜。

「とーちゃん、髪切って」

 

10ミリ刈りのスッキリ頭になった。

 

明日、私は仕事休みなので部活、連れて行きたいなー。

髪まで切ったから、ジロはそこそこその気になってると思うし。

 

もういっちょ。

行きたい(^^)