
senesio's diary

息子が学校に行けず、出口の見えない状態です。ぐちゃぐちゃな頭を整理する為に書いています。

ここんとこの夢。

1ヶ月くらい前から

続き物の夢を見てる。

 

朝。

汽車で学校に行く。

夢の中の私は高校生で不登校

 

教室で自分の席がわからない。

知らない子が

「アンタの席はここ」と教えてくれる。

そこに座り授業が始まる。

授業は全くわからない。

 

先生が

「よく来てくれた」と言う。

頑張って卒業しようと思う。

 

最初はこんな感じ。

 

今の夢では、学校で出来た友達と

ご飯を食べに行ったり、テスト勉強とかしてる。

で、たまに学校の校庭に鎧を着た不審者が10人くらい来て

死ぬか生きるかの決闘とかしてる(血が鎧の隙間からブシューーって出る)

あと、友達と裏山の冒険とかもしてる。

 

・・・・私が夢の学校で頑張っててどうすんだいっっ

友達とか作って、禁止されてる喫茶店でまったりしてどうすんだいっっ

 

リアルでは、ジロは相変わらず学校に行かないし

ダラダラと過ごしてたりする。

 

何も出来ずに過ごしているジロ。

そんな感じ・・・