senesio's diary

息子が学校に行けず、出口の見えない状態です。ぐちゃぐちゃな頭を整理する為に書いています。

2足わらじ。

先日、担任が来た折に

「お母さん、仕事をやめてずっとお家に?」

 

10月末で仕事をやめて

速攻、前の職場に復帰。

別の職場に採用、と2足わらじを始めた11月。

どうなるかわからなかったので、

先生には言ってなかったのだけど

どうにか、ボチボチと勤めている。

 

スクールカウンセラーの川崎先生が

仕事をやめて、家で篭ってらっしゃるんじゃないかと

心配していましたよ」

 

「1週間ほど、家で篭ってましたけど

もう、気持ちがしんどくて・・・

今は、バイトの掛け持ちしてます」

 

「そうですか・・・

川崎先生が、ちょっと心配されてました」

 

そうね。

こんな状況、病むよね。

私も精神的にキたし、ハゲたしw

 

2学期が終わる前に

学校呼び出し。

 

・・・親と先生方が額付きあわせても

何も変わらないのにね。

でも、学校と何かと繋がりを持ってないと

・・・何もなくなる気がする。

 

やっぱり。

それは悲しい。