読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

senesio's diary

息子が学校に行けず、出口の見えない状態です。ぐちゃぐちゃな頭を整理する為に書いています。

2足わらじ。

先日、担任が来た折に

「お母さん、仕事をやめてずっとお家に?」

 

10月末で仕事をやめて

速攻、前の職場に復帰。

別の職場に採用、と2足わらじを始めた11月。

どうなるかわからなかったので、

先生には言ってなかったのだけど

どうにか、ボチボチと勤めている。

 

スクールカウンセラーの川崎先生が

仕事をやめて、家で篭ってらっしゃるんじゃないかと

心配していましたよ」

 

「1週間ほど、家で篭ってましたけど

もう、気持ちがしんどくて・・・

今は、バイトの掛け持ちしてます」

 

「そうですか・・・

川崎先生が、ちょっと心配されてました」

 

そうね。

こんな状況、病むよね。

私も精神的にキたし、ハゲたしw

 

2学期が終わる前に

学校呼び出し。

 

・・・親と先生方が額付きあわせても

何も変わらないのにね。

でも、学校と何かと繋がりを持ってないと

・・・何もなくなる気がする。

 

やっぱり。

それは悲しい。