senesio's diary

息子が学校に行けず、出口の見えない状態です。ぐちゃぐちゃな頭を整理する為に書いています。

変わらない日々。

何も変わらない日々。

 

ジロは学校に行かない。

毎朝、起こしに行き、そして撃沈。

 

私は、転職をして少しゆっくりめの朝。

ジロに添おうと思うのに、上手くいかない。

 

こんな日々をどれだけ繰り返したら

何かが変わるのだろう。

 

先日、座っている私の頭に触れたジロ。

「おかん、ハゲてるっっ」

・・・知ってるっちゅーの。

円形脱毛症。

誰のせいでハゲてると思ってんだよ。

 

まぁ、その事実を知っても

ジロは変わらず学校に行かないし。

 

ジロはもう、手に職をつけさせるしかないよな。

とか思うのは、早いかな?

 

や、先が見えないから、

モヤモヤしてるのは、私だけではない、ハズ。