senesio's diary

息子が学校に行けず、出口の見えない状態です。ぐちゃぐちゃな頭を整理する為に書いています。

動き。

夏休みもあと少しで終わり。

そろそろ9月のイベントが動き出してる。

 

今日は、9月にある地域の運動会の種目の選手決めの会議に

自分から行ってきた、ジロ。

 

や、行かないかな、と思って

声もかけなかったんだけど

「運動会の会議に行ってくる」

と着替えて出て行った。

 

帰ってきて開口一番。

「明日、部活に行く・・・・・・・・かも知れん」

・・・行く、ときっぱり言わないあたりがジロらしい。

 

さぁて、明日は動くかな。

 

中学の体育祭はどうだろう。

これは練習もあるからなぁ。

 

なんにしても、ジロが動くかも知れないことが嬉しい。