senesio's diary

息子が学校に行けず、出口の見えない状態です。ぐちゃぐちゃな頭を整理する為に書いています。

成長。

ここ数ヶ月、全く外に出ないジロ。

 

で、機嫌のいい夕方に

「走ってくる」と言うジロを

「おぅ、行っといで」

 

で、玄関先で

「靴がキツい・・・全部キツい」

 

足・・・見た目もなんか大きくなってる。

 

運動しないし、家でダラダラしてるだけなのに、

足も身長も大きくなってる。

声変わりもし始めてる・・・

 

それでも一応履ける真っ白な中学校のグランドシューズで

出て行った。

 

靴・・・買い替えかぁ。

 

そしてタロ。

今日が初バイト(^^)

 

部活も引退、進路も微妙に絞れてきた。

それらがクリアになったら

『先輩の口利きで思う存分バイトして

欲しいモノを買う』

と明言してる。

 

今日、帰って来たタロは、どんな顔をしてるだろう。

 

ちょっと楽しみ(^^)