senesio's diary

息子が学校に行けず、出口の見えない状態です。ぐちゃぐちゃな頭を整理する為に書いています。

睡眠。

シラフだと眠れない。

何度も目が覚める。

 

ジロの将来を考えて

声を殺して泣いてしまう。

ジロもすごい葛藤をしているのだと思うけど

現在の状況が私を追い詰める。

 

飲んで気絶する勢いで眠りたい。

夢も見ずに眠りたい。

 

こうして人は過剰なストレスで

アルコールに溺れていくのかも知れない。

その気持ちが判ってしまうのは

私も両足くらい、突っ込んでるのかもね。

 

今の私は、飲めないのだけど。

飲みたいけれど、薬を飲んでるからセーブする。

セーブ出来るうちは正気かな。

 

とりあえず、基本的な自分を守るために。

 

単純に、身体の不調です。

心の方は、もうちょっと大丈夫でいることにします。