senesio's diary

息子が学校に行けず、出口の見えない状態です。ぐちゃぐちゃな頭を整理する為に書いています。

発熱。

ジロの熱が続いている。

 

病院に行く準備をしても

本人は動く気が全くなくて本当に困る。

 

何度も簡易検査と精密検査をしては

『異常なし』で

「様子を見ましょう」になってしまう。

 

絶対、何かがおかしいと思う。

 

私事で恐縮なのだけど

妹のとこの息子が、熱が続いて

血液検査の結果

「小児急性白血病」で、10ヶ月大学病院で入院して、がん治療をしていた。

今も通院している。

 

ジロがそうなら、精密検査で判ると思うのだけど

そのような数値ではないと医師が言う。

 

じゃ、この続く頭痛と発熱はなんなのよ。

この中の数割は

「ダルいし休んじゃえ」ってのはあると思う。

でも残りの数割は多分、本気の『しんどい』だと思う。

 

なんなんだろう・・・ホントに。

 

とりあえず。

次の私の休みに、「ちょっと続けて通ってみないか」

と言ってくれた病院に行く予定。