senesio's diary

息子が学校に行けず、出口の見えない状態です。ぐちゃぐちゃな頭を整理する為に書いています。

ソックス。その2。

せっかく買ったジロ用ソックスが

『女子用』だっちゅー事で。

私が行ける範囲のお店に買いに行くも・・・

どこも売り切れーーーーっっ

 

タロの時も、ちょっと出遅れた買い物の大半が

3月に売り切れ続出だった事、思い出した(いまさら・・・笑)

 

相方と、近場に探しに行くと

やっと、2足ゲット。

でも、2足じゃ足りない。

 

ネットだネット。

よく行くスクール用品を扱ってるとこ・・・売り切れ。

ざっくり検索。

残ってるのは・・・『あらまぁ・・・お高いわ〜』ってのばっかりw

オークション・・・真っ白のショートソックスの出品自体が少ない。

いくつかウォッチに入れた。

 

次の休みは、ジロのソックス探しの旅ですな。

 

賢いお母さんは、年始くらいから動くんだろうなぁ・・・