senesio's diary

息子が学校に行けず、出口の見えない状態です。ぐちゃぐちゃな頭を整理する為に書いています。

ダルい・・・

今週は、1日登校した。

毎朝、バトルしてる。

 

今朝の私は、いきなりの早朝出勤で

4時半過ぎに家を出た。

全てを相方に任せた。

朝の状況は判らないのだけど

仕事を終えて家について

ジロがベッドにいるのを確認したら

なんだか凄く無気力になってしまった。

 

そのまま自分のベッドにダイブして惰眠をむさぼる。

ジロのご飯?

知らね。

お腹が空いたら何でも食べれ。

昨夜、『明日、学校に行くから』という言葉を信じて

3DSを返した事が悔やまれる。

いつも、信頼しては裏切られる。

 

30分で目覚めて、夕食の準備を始める。

ダルい・・・

 

ジロの卒業式まで、あと僅か・・・