senesio's diary

息子が学校に行けず、出口の見えない状態です。ぐちゃぐちゃな頭を整理する為に書いています。

吐き出す事。

どうも私は、愚痴だの吐き出す事が苦手のようだ。

上手く愚痴る事の出来る人が羨ましいな・・・

 

いつも、なんだか

モヤモヤが溜まったままで

発散する事もなく、心の奥底で固まっていく感じ。

 

多分、ここの部分の頑ななトコはどうしようもない。

 

今日もジロは休んだ。

そして、エイコ先生がレッスンに来てくれた。

ジロは・・・いつもなら降りてくるのだけど

今日は「頭が痛いから」と、降りて来なかった。

 

エイコさんと、お茶しながら喋った。

ママ友として。

 

ふふ、私はね。

口が固いんですよ。

そうそう他言することもないの。

喋ること自体が苦手のコミュ障だし(笑)

 

だから、今日聞いたことも他言しない。

 

彼女が、一所懸命

関わってくれようとしてる事が有難い。

上手く言葉に出来ない自分が歯がゆい。