senesio's diary

息子が学校に行けず、出口の見えない状態です。ぐちゃぐちゃな頭を整理する為に書いています。

葛藤。

仕事から帰ったら、

ジロがジャイアンリサイタルをしていた。

 

1人で、歌い続けるジャイアンリサイタル

タロと私が

「うるさい、黙れ」

と言っても、繰り広げられるジャイアンリサイタル

 

歌う曲は・・・

最近は、ボカロあたり。

そして、私の好きなアーティストの楽曲を歌う。

めっさムカつく。

大体耳コピなので、歌詞間違ってるし。

歌うなら、きちんと歌詞チェックしてからやれってんだ。

(問題、そこ?)

 

堅くんバリの美声なら、聞き惚れてやってもいいさ。

けっ、足元にも及んでない。

 

ようやくジャイアンリサイタルが終わって

「ご飯食べた?」

「カップ麺食べた」

・・・・相方ー、今日は昼から出勤っしょ。

ご飯、作れる人なんだから、作ってくれてもいいんじゃない?

あー、相方、食べずに出勤したのか。

 

にしても・・・子どものご飯にも気が回らないままなのか。

冬休みが終わって以降、相方は朝の修羅場に一切ノータッチになった。

しょうがないんだけど

完全に丸投げされると、私も落ちる。

 

まだ、周りも見られない相方。

そりゃそうだ。

私もそのへんは、気長に待とうと思う。

 

相方の中に、まだ色んな事が葛藤してる。

それに関しては、私が関与できない事は分かってる。

 

でも。

少しでいいから。

タロジロや私を見て。