senesio's diary

息子が学校に行けず、出口の見えない状態です。ぐちゃぐちゃな頭を整理する為に書いています。

明けましておめでとうございます。

年が明けました。

 

相方は休みなくお仕事で、

私は、今日が休みで明日から仕事w

 

でも、元旦におうちにいられるのは、いいねぇ。

前職は、大晦日・正月三が日が忙しい仕事だったので。

 

お正月もお仕事の方・・・

お疲れ様です。

頑張りましょう(^^)

 

そして、長期休み中の方。

心と身体をたっぷり癒して、

また頑張りましょう(^^)

 

さて、お休みの今日は、まったりと過ごしております。

年賀状を見ながら、ニヤニヤとして、

タロジロに、出していないお友達に賀状を書けと・・・

ちょっとやる気になったジロが、印刷済みの賀状にコメントを書くと、

書き損じたようで、いきなりの発狂。

「もう書かへん」

とへそを曲げて・・・

 

新年早々のバトル・・・気分悪いし。

 

と、ここまで書いた所で相方からの電話。

「義母さんが、倒れた」と。

相方は、隣の県の救急病院に向かい

私は連絡待ち。

 

落ち着かない気持ちで・・・