senesio's diary

息子が学校に行けず、出口の見えない状態です。ぐちゃぐちゃな頭を整理する為に書いています。

遺伝子。

タロジロ、共に相方と私の『体質のいらん部分』ばかり受け継いでるなーと思う。

 

例えば、相方側の偏頭痛、それから視力の悪い事。

私側から言えば、鼻血体質。

 

鼻血はね、根治治療があるからいいか。

私がこれで仕事に支障があったので

病院で日帰り手術を受けた。

二十歳の頃だった。

部分麻酔して鼻の奥の血管を焼くだけw

大して痛みもなかったし、医師の経過観察を数回。

それでもう鼻血が出ないって、すんばらしい♪

 

タロも、中学時代からプープー鼻血を出した。

身体が出来上がったら、手術に行く予定。

今の所、ジロにこの症状がないけど・・・どうだろう?

 

視力は・・・

私はずっと両目とも1.5を維持しているけど

ここんとこ、老眼が来ちゃったよw

相方は、中学時代から、0.1だったか・・・

メガネ男子wである。

 

タロは去年、メガネデビューをしてしまい

おかん、落胆・・・

ジロも来年あたり、メガネデビュー・・・

メガネ男子は大好物だけど

(メガネとスーツは、私の中では最強だw)

タロジロの視力は、私の遺伝子が勝って欲しかったなぁ・・・

 

しかもタロ、メガネが似合わない・・・

めっさおっさん臭くなる(;;)

こう・・・インテリ系イケメン男子あたりだったら良かったのに・・・

いずれ、コンタクトを所望したらその通りにしよう。

でも、私の中では、当然タロジロは世界一のイケメンだ(^^)

 

 

あ、相方側のいい感じの遺伝子があったあった♪

『筋肉質』

ちょっと筋トレ頑張ったら、綺麗な筋肉がお目見えする(^^)

 

・・・あとは・・・偏頭痛の根治治療さえ、確立したらなぁ・・・