senesio's diary

息子が学校に行けず、出口の見えない状態です。ぐちゃぐちゃな頭を整理する為に書いています。

戯言。

さぁて、いい加減に酔っ払ってるナギです♪

 

明日も早出なのに・・・起きられるのか、

ちと心配なんだけど、(゚ε゚)キニシナイ!!

 

先ほどまで、ジロとバトル(風呂に入れと宿題しろ、で)してたので

気が立ってるものの

んと、思いついたことを書いちゃえ♪

 

このブログのタイトル。

senesioは、植物の属名。

かなり愛着のある植物。

 

ナギの方も、長年使ってきたハンネで

別のハンドルも考えられず、うっかりと・・・

ナギは、梛の木から・・・

神社などに植えてある植物。

 

何度か移植したものの、根付かず・・・

私と相性が悪いのかも知れない(^^;)

 

いつかは、うちで根付かせて

シンボルツリーにする野望アリアリ(^^)

 

現在は、地味にサボテンと多肉植物あたりと

仲良く暮らしております。

 

これらの寿命が尽きたら・・・猫を飼う野望を持っています♪

出来れば、サビ猫

 

さて。

今夜は相方が帰ってこないので

広いベッドを独り占めで眠っちゃう(^^)

あぁ、ガキども、さっさと子供部屋で寝ろよ・・・

 

いや、こうしてそばにタロジロがいる幸せも

充分、噛み締めて・・・