senesio's diary

息子が学校に行けず、出口の見えない状態です。ぐちゃぐちゃな頭を整理する為に書いています。

雪かき。

息子が2人いて、いいこと。

雪かきをしてくれる♪

 

今日は、積もった。

派手に積もった。

よくまぁ、こんなに降ってくる雪の水分が

上空にあるもんだと感心する。

 

夕ご飯中にタロが

「俺、雪かきするわー」

あぁ、なんて素敵な息子ライフ。

踊りだしちゃおうかと思った(^^)

「僕もやるー」とジロが言って、

私が食器を洗ってる間に、タロが完全防備で出て行った。

遅れて、ジロも。

 

「ザクッ、ザクッ」と音がしている。

私はこうして、まったり中♪

や、上着を着て出たら

「おかんは、いいから」と押し戻された。

うちのスコップは2つだからなぁ・・・

 

タロに完全に任せて

私は・・・ふふ、飲んじゃおうかな♪