senesio's diary

息子が学校に行けず、出口の見えない状態です。ぐちゃぐちゃな頭を整理する為に書いています。

結婚観。

タロが言った。

「俺、結婚しない。一生独身でいる・・・」

ふーん、あっそ。

タロの彼女いない歴は・・・5年かぁ。

ちょっとブランクありすぎだね。

 

まぁねぇ。

元カノが可愛くてアイドル系だったからなー。

先日、タロを迎えに行ったら、元カノが男子と手をつないでて、

しかも、目が合った瞬間

「あ、タロのおばちゃん、こんにちはー」

と、挨拶されちゃったのだった・・・

 

ジロの場合は、

「いつか、可愛い子と結婚するよー」

とか言ってる。

 

そうね、おかんは、いけずなお姑さんになって

タロジロの奥さんを、いびって差し上げるのよ♪

もー、鬼姑になっちゃうからね♪

 

・・・だから、タロは結婚しないとか言ってるのか?

ジロは、私の鬼姑っぷりを舐めているのか。

 

もー、息子夫婦に干渉するわけないぢゃん(^^)

うちの義両親が、私を大事にしてくれるように

タロジロのパートナーは、大切にするんだから。

(と、自分に言い聞かす・・・笑)

 

 

とは言え・・・

いつまでも、

「かーちゃん、かーちゃん」

って言ってもらいたい気もするんだけどね。