
senesio's diary

息子が学校に行けず、出口の見えない状態です。ぐちゃぐちゃな頭を整理する為に書いています。

メリークリスマス。

12月の初め、タロが部屋の大改造をして

不要なものを全て倉庫に片付けてしまった。

その中に、クリスマスツリーがあり、

「今年、飾らんの?」と聞くと

「別にいい」と・・・

 

オーナメントもピカピカも、キラキラしたものも

全て、封印。

 

・・・つまんないわーーーーーー、男の子。

なんなの、この冷めた感じ。

 

でも、一応、玄関ドアにシンプルなリースを飾るも

相方が「あ、リース出したの?」程度の事で、

ジロに至っては、ドアの外に出てないから

リースの存在すら、知らないだろう。

 

えぇ、こうして私は、女性らしさってものを失っていくのです。

 

ちなみに、子ども達へのサンタさんは、

ジロには『ゲームソフト』

タロには『アップシューズ』

 

ジロのゲームソフトは、正直私の気持ちが

ダメだっっ

と叫んでいたものの

他に思いつかない、ダメダメかーちゃんで・・・

 

うん・・・やっぱり。

ダメダメかーちゃんだよね。