senesio's diary

息子が学校に行けず、出口の見えない状態です。ぐちゃぐちゃな頭を整理する為に書いています。

自覚。

こうして、夜。

子どもの事ばかり考えて、文章にする作業は、

今現在の自分と対峙する事と一緒だ。

仕事と煩雑なことで、色んな事を先送りしてきた自覚はあるから、

ここは正面から反省をするために。

 

リアル・ネットの友人知人、誰一人知らせずに

この場所で書き始めた。

いずれ、自分の中で動きがあれば、大切な人には伝えようかと思う。

 

はてなダイアリーの事も、ほとんど調べもせずに来てしまったので

コメ返しはできても、☆がいまひとつ判らないままで・・・

失礼があったらごめんなさい。

ご指摘頂くと有難いです。