senesio's diary

息子が学校に行けず、出口の見えない状態です。ぐちゃぐちゃな頭を整理する為に書いています。

2013-12-22から1日間の記事一覧

懇談会。

懇談会は、ちょっと別の意味の覚悟をして行った。 うん、最初から判ってたし気持ちが落ちるのも想定してた。 教室の廊下側に、児童の作品展示がしてある。 いつもは懇談会の待ち時間は、 それらを見ながら微笑ましい気持ちになる。 ジロがそういった作品を完…

発熱。

朝、アラームの音で目覚めた。 ・・・ダルい・・・ とりあえず、いつも通りのことをして 洗濯物を干してると、息が切れた・・・ なんか変だなー ゾクゾクと悪寒がする。 あー、熱があるんだな。 降りてきたタロに 「洗濯物、運ぶの手伝って。ちょっとおかん…

相方の役割。

もともと、相方の仕事はシーズンによっては 早朝から深夜まで、拘束時間が長い。 勿論、休憩時間もあるけど 家には、寝るために帰ってくるような感じ。 だから、休みの日は、半日ゴロゴロしてるし なにか家事をしてくれるわけでもない。 買い物に付き合って…

髪。

お気に入りの美容院のお姐さんが辞めてしまって以降 なんだか髪を切る場所が無くなってしまった。 ここのシャンプーボーイの指も凄く気持ちよかったんだけど 姐さんに切ってもらうために通ってたし・・・ 気づくと、腰まで伸びて 手入れが面倒くさいことこの…